結婚を機に住み始めた城東区で”色んなおもしろい”を発見し「自分が住んでる町がワクワクして楽しいところやったら最高やん」を発信する為にはじめたこのブログ。

2929292929229


軽い気落ちではじめたこのブログも気付けばたくさんの人が見てくれているようです。




どのくらい見られているブログなの?

49,909ユニークユーザー(日毎集計の月間積算値)
165,764ページビュー(月間積算値)
※2016年5月の集計データより

1日あたり平均約1600人近くの人が訪問し、約5,300ページも読んでいただいています。


城東区の情報を発信するウェブサイトとしては、城東区トップクラスのアクセス数を誇るブログです。

また2014年3月のスタート以来、ユニークユーザー数、アクセス数共にほぼ右肩上がりですので、これからまだまだ伸びていく媒体になります。(アクセス推移


アクセス解析
2016年5月のアクセス解析


折角なので、このブログを城東区で活躍する企業・個人・団体様がPRする場として活用していただきたい!

と思うようになりました。


ということで、城東区の企業やお店、各種団体など地元区民に向けてPRを行いたい方を募集致します!!


【広告メニュー】

城東じゃーなるパソコン、スマホサイトに広告バナーを掲載します。
→ご希望のURLにリンクいたします。

jjパソコンTOP
パソコン版では右側のサイドメニューに広告バナーを設置いたします。
(ランダムに表示します)



JJ
スマホ版は上記の場所に設置いたします。
(ランダムに表示いたします)





→【バナー広告

掲載する期間は「半年」「年間」の2種類です。

バナー広告単品
半年:6万円/年間:10万円




→【バナー+記事広告】

先程のバナー広告+記事本文を使って会社・お店・商品・サービスのPRをいたします。
広告記事はタイトルに【JJ広告】と入り目安としては写真を10枚~15枚ほど使ったボリュームの記事になります。

バナー+記事広告
半年:バナー広告+広告記事(1本)/8万円
年間:バナー広告+広告記事(2本)/14万円




今回の募集は
2に限定しています。
→ むやみに増やすのではなく組む数を限定することでしっかりと対応でき、PR効果が高くなります。

城東区の企業やお店、各種団体など地元区民に向けてPRを行いたい方を募集しています。ただし限定2社なので、2社に達し次第締め切らせていただきます。その際は空きが出るまでお待ちいただくことになりますのであらかじめご了承ください。




現在アドネットワーク広告の提携は行っておりません。

アドネットワークでのお問い合わせにはお返事出来ませんのでご了承ください。



注意事項
■通常の記事のクオリティを保つため、記事広告以外の記事内容でパートナーが優遇されることはございません。広告掲載の有無に関わらずおもしろければ記事にさせていただきます。
■契約期間は半年または年間契約となります。
*短期の掲載をご希望の場合は要相談となります。
■契約期間内のバナーの差し替えは毎日などの高頻度でなければ、何度でも可能です。
■広告料金は予告なく変更する場合がございます。
 






城東じゃーなるで広告を出してみたい、詳しいことを聞いてみたいなんて興味を持ってくれた方は、お気軽にお問い合わせください。

>>
城東じゃーなるへのお問合せ