8月1日(月)に各線関目駅からほど近くのところにハンバーガーと珈琲とお酒が楽しめるお店「BURGER PRODUCTS(バーガープロダクツ)」がオープンしました‼

DSC_1063

地図ではここ↓




DSC_1008

こちらに50mぐらい行くと関目ガード下交差点にでます。

DSC_1009

反対にこちらに進むと鈴蘭温泉などがあり、さらに進むと都島通まで行きます。

DSC_1010

2軒隣りには第5喰う道 関目店があります。

DSC_1007

もと「たこ焼とEZE」というお店だったところを内装を自分たちでD.I.Yしてオシャレなお店へとリノベーションしたそうです。

DSC_1011

DSC_1012

DSC_1013

夜はこの看板が関目ガード下から目印になりそうです。

DSC_1038

DSC_1036

さっそく店内へ♪おお~ウッディーな床にレンガの壁が良い感じにマッチしてる‼セルフリノベーションしてるとは思えない仕上がりです。

DSC_1042

夜はまた雰囲気のあるBARにでもなりそうなカウンターです。

DSC_1035

ちょっと変わったビールなんかも置いてるんだとか。

DSC_1029

奥にはソファ席も2つあってゆっくりくつろげるスペースになってます。

DSC_1033

ソファから見た感じ。結構広いでしょ?

DSC_1049

オープン記念でこのチラシ持参で100円OFFになるそうです。

DSC_1050

チラシによると”無添加のバンズにビーフ100%のパテ、こだわりのオリジナルソースでお楽しみくださいとのこと。

DSC_1043

お店で考えられたハンバーガーに色んな材料でトッピングを楽しんだり、ソースも選んだりすることが出来るので、自分だけのオリジナルハンバーガーも作れちゃう!

11:00~15:00のランチタイムだとハンバーガーを注文した人に限って+150円でポテト&サラダかドリンクを選べるセットメニューもあります。

DSC_1045

サイドメニュー

DSC_1046

ドリンクメニュー

DSC_1047

アルコールメニュー

DSC_1054

ということで頼んだのがこちらの

「ベーコンチーズバーガー(900円)」
と+150円でドリンクをオーダー♪

DSC_1051

この焼印のはいったプレートが味があって可愛い♪

DSC_1053

かなりのボリュームがあるのでホークとナイフで食べるもよし、がっつくのもよし!

DSC_1055

ちょっと女性はかぶりつくのしんどいかもしれませんね~ってぐらいボリューミー‼

DSC_1057

ドドン‼

DSC_1059

新鮮なシャキシャキレタスに100%ビーフのジューシーなパテとチーズ。それにでっかいベーコンとトマトを無添加のバンズで挟む本格ハンバーガー!!


美味しい―――――――!!!!


嬉しいことにテイクアウトもできるからゆっくりできない時や場所を変えて食べたい時なども便利♪

DSC_1061

そしてコーヒーも少しこだわりがあるということで試し飲みさせていただきました。豆はミナミの有名店から卸してもらい自家焙煎したこだわりのあるコーヒーなんだとか。

左が「東ティモール」 右が「エチオピア」。色だけ見ても全然違うのがわかる!一体どんな味の違いがあるのか試飲してみます!

東ティモールはもう口を近づけた辺りから、もうフルーティーな香りが漂ってきて飲みやすいです!なんかこんな味のコーヒー飲んだことがありませんでした!もうひとつのエチオピアは苦味がないのに深くてこちらも飲みやすいコーヒーでした。


焙煎の仕方によっても色々変わるんでしょうけど、どちらも砂糖もミルクもいらない感じで美味しいコーヒーでした!


DSC_1037

イメージ的にはN.Yはブルックリンとかにありそうな感じのお店でスタイリッシュでお洒落なお店でした♪かといって入りにくいかというと気楽に「こんにちわ~」なんて感じで普段使いできるお店。きっとオーナーさんの人柄がそうさせるんでしょう♪


よくよく考えたらこの関目駅界隈ってライブができちゃうカフェやお店、さらにはダンス教室などがあったりするんで、ちょっとそういうストリートなカルチャーを感じるお店が似合うエリアなのかもしれませんね。

DSC_1062

現在は難波方面から通っているというオーナーさん。「ゆくゆくは引っ越してこなあかんなって思ってますし、この周辺を盛り上げていければ‼」と話されていたので、益々応援したくなってきました!


関目界隈に来た際にはぜひ一度ご賞味あれ♪





◇BURGER PRODUCTS

住所:城東区成育4-25-7
電話番号:06-6958-929
営業時間:11:00~23:00
関連サイト:instagremで「burger_products」と検索したら出てきます。
駐車場:無
定休日:??

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報はお店にご確認ください。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ