こんにちわ、編集長のタカシ@JJです。

久しぶりに深江橋界隈に来たら中央大通り沿いに可愛い看板にD.I.Y精神を感じさせる洒落乙なお店を発見しましたのでご紹介します!!

▼こちらがお店



地図ではここ↓




こちらに300mほど進むと深江橋の交差点が出てきます。


「神路1」の交差点にある歩道橋。


そしてこちらに行くと、2~3件隣には「深江橋Heavy Rain(ヘビーレイン)」があって緑橋方面へと続いていきます。

   
お店の名前を木でつないで作ってるところがなんかいいですね~♪夜になると手前の黄色いランプで照らすんでしょう。なんかこのランプも良い感じ。


営業時間は19:00~5:00まで!?

   
昼間に取材にきたので、反射して中はほとんど見えないんですけど(笑)こちらから見るとカウンター席があって

こちら側にはテーブル席が見えています。ほとんど見えないですね汗

探してみるとホームページがありました!!

ジャジャーーーン!!



HPを見てもらうとわかるんですが、洒落乙なカジュアルバーといった感じのお店で1人から10人を越える団体さんにも対応されています。人数に応じて貸切などもできるみたいなので結婚式の2次会や誕生日会などにもいいかもしれないですね。

BARなので各種お酒も充実してるでしょうし、おつまみからガッツリご飯まであるみたいなんで飲めない人がいてても心配なさそうです。


深江橋交差点からすぐのところにあった「Standing Bar SIRUELA(シルエラ)」、今回記事にした「Lagf(ラグフ)」ができて、2~3軒となりに「深江橋Heavy Rain(ヘビーレイン」)がある!!

なんだかお洒落なBARが深江橋に集まってきましたね~。今後の深江橋の動向にも注目です。


【店舗詳細】
Lagf(ラグフ)
住所:大阪市東成区神路1-5-12-1F
電話番号:090-3966-3335
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 19:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌5:00)
定休日:無
参考サイト:HOT PEPPERグルメ公式サイト


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》