個人的におもしろくなりそうなエリアと1年前ぐらいからタカシ@JJが豪語する「野江・成育エリア」。

その野江・成育エリアにお店を構えるご近所店舗さん4店で10月1日(日)~10月31日(火)の間、呑み歩きのスタンプラリーがが開催されています♪

majika

参加されてる店舗は

「とり食堂まじか」
DSC_0320

地図ではここ↓


過去記事公式Twitter公式FBページ




「寿司処しばらく」


地図ではここ↓


食べログ


「炭火串焼あおい鶏」


地図ではここ↓


公式サイト公式Twitter




「お好み焼きまぁ~る」


地図ではここ↓


の4店舗。

なんだか名前が個性的なお店が集まってる気がしないでもないですけど(笑)口コミなんか見てても凄く期待できそうなお店ばかり♪

こういう地元で美味しく食べれるお店とか知ってたら何か嬉しいですよね~。


ルールは簡単♪

①期間中に4店舗全てをご利用すると各店舗共通500円券×4枚をGETできる!!
②1回の来店ごとに、カードに1スタンプ。既定のスタンプ数を集めるとクーポン券をGETできる!!
※プレゼントを受け取るには2店舗以上利用する必要があります。2店舗以上ご利用頂いた時点で、集めたスタンプ数に応じてクーポン券をGETできるます。

そしてなんと!!

4店舗全てをご利用いただき、かつスタンプ15個を集めていただくと、オリジナルグッズをプレゼントします!!

ということで、1ヶ月間の間に15個スタンプといういことはかなりの常連さんペースって感じがしますが、オリジナルグッズも気になる!!

もうすでにスタンプラリー始まっていますが、まだまだこれから、野江・成育を制したい人はチャレンジしてみてはかがでしょうか♪

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ