1号線沿い、今福西にある「関スー」でお馴染み「関西スーパー蒲生店」の1階に「VARIETY 100」っていう100均ができるみたいです。

こちら↓


地図ではここ↓




1号線沿い道向いには間もなく完成する「城東消防署」があります。



関スー前に来ました。いつ来ても自転車が沢山並んでいて、この界隈の人びとに愛されているのが良く分かる。ライフ関目店としのぎを削ってるんでしょうか?


さて、スーパー入って左奥、お花屋さんの奥側に工事しているテナントが、100均になる予定のお店です。


もともとパン屋さんだったの?っていうような棚が並んでるけど、そうだったのかな?今まで何度も来たことがあったのに、こちらに来ることがなく、いつも2階に行ってたので、なんだか新鮮。


近日オープンとのこと。タウンワークの求人(掲載期限あり)にも出ていました。



お店にも募集の貼紙が。初めての方でも歓迎だそうです。


この界隈で100均といえば、もう少し関目よりにあるFLET'Sとキリンドに入るダイソーぐらいでしょうか。100均も近年、各ショップごとに特色もあるので、違う100均ができるのは近隣住民からすれば嬉しいですね。



現在は内装や棚も整理されていない感じだったので、近日中とはいえ、11月末か12月初旬辺りオープンでしょうか。