永田にある井上整形外科の横にあったコインパーキング「テクニカルパーク永田」が10/28(土)をもって閉鎖してたようです。



地図ではここ↓



こちらに行くと、突き当りに「放出下水処理場」があって右に曲がると「コメダ珈琲」や「510」などのある内環方面へ。逆に左に曲がると「しまむら」や「TUTTUカフェ」などがあって「コーナンプロ」の建設現場などに出ます。


反対にこちらに行くと「フレンドタウン深江橋店」や「城東中学校」、「たなか鍼灸整骨院」などに出ます。


コインパーキングの敷地の中にはコーンが沢山設置されています。貼り紙には10月28日(土)12:00~撤去工事がはじまるので、その際の注意事項などが書かれてありました。


こうして見ると結構な台数を駐車できるコインパーキングで井上整形外科に来る際にこちらを利用されていた人も多いんじゃないでしょうか。診療中の間は空いてる車枠に駐車してくださいと書かれてあります。出入口がコーンでふさがれていますが、日中はコーンをどけてくれるのかな?

井上整形外科の入口にも注意書きが。


院の左側といえば、院の裏手側のこちらになるんですが、オレンジの車が停まっているところでしょうか。カラーコーンが立ててあるところにも1台停まっていますし、ちょっとわかりにくい状況になっていました。


車で院の方に来られる際は一度確認された方がよいかもしれませんね。

コインパーキングが閉鎖されてましたが、今後どういう用途として活用されていくのかが気になるところです。


◇関連リンク
井上整形外科公式サイト


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ