関目高殿につくってたパン屋さん「Bakery Pan go(ベーカリーパンゴー)」が12月13日(木)にオープンするみたいです。

DSC_2487

地図ではここ↓





DSC_2490
城東区最北端の「関目5」交差点。

DSC_2488
「ミスタードーナッツ 関目高殿店」跡地に11月末頃にオープン予定としていた「Bakery Pan go(ベーカリーパンゴー)」。少しオープンが延びたようです。

 
「Instagramはじめました」ということなので投稿を見ていると、


pango2

LINK:pan goオフィシャルInstagramの投稿より


どんなメニューが並びそうだとか、工事の進捗状況などが分かるような投稿がありました。お店オープンまでの臨場感が一緒になって味わえる感じがして何だかワクワクします。

DSC_2489

お店の中ではまだまだ内装工事は行われていましたが、厨房というかキッチンにはパンを焼く機材が3日前ぐらいには搬入されていたようです。


pango3

LINK:pan goオフィシャルInstagramの投稿より


オープンまで1週間、以前読者さんから「この界隈にパン屋さんがなかったので、できたら嬉しいです」なんてコメントも頂いてたのでオープンを楽しみにしてる人も多いかもしれませんね。

オープニングセールもやります!とのことなので、どんなパンが並ぶのかというのも楽しみですね。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ