2018年あけすぎておめでとうございます!!

どうも編集長のタカシ@JJです。

2015年1月年始の挨拶ぶりに「あけすぎて....」を使わせて頂きました!!いや~懐かしい響き♪

23

皆さん元気ですかーーーー?

もうすっかり始動されている方が多いんですかね。ご苦労様です!!

城東じゃーなる編集部は2018年度は本日5日からジワジワと活動していこうかなと思っております。今年も1年間、日々のお供にJJを置いて過ごして頂けると嬉しいです。


毎年初投稿を振り返ってるんですが過去を遡ってみると、

2015年は1月9日
2016年は1月3日
2017年は1月4日

に初投稿という流れで今年は1月5日に初投稿ということになりました。とくに理由はないんですが、1年始まっちゃえば12月の年末まではノンストップで駆け抜けることになるんで、少しゆっくり目にスタートしても良いかなと。

そんな訳で1年を通して成し遂げていきたい野望の話を昨年末、記事に書いたんですが、それがこちら↓↓↓
年末に掲げてた野望
・魅力ある「人間区宝さん」への取材を沢山したい。
・そんな個性溢れる面白い人間区宝さんたちと「祭」をしたい。
・不動産物件を紹介した記事を書きたい。
・もっと沢山のお店を紹介したい。 
・ツアーをつくりたい・したい。 

上記の野望を叶える為、時間・資金共に余裕のある運営を心がけたーーーーい。だって余裕のない状況では良いものは作れないですからね♪


正直、昨年1年は手元に記事ネタがあっても時間の制約上さばききれずにお蔵入りするネタも多々あり、そうなるともう少し掘り下げてお伝えしたい!と思っても難しいわけで涙を呑むこともよくありました。今年は1年かけて、そういったことが少なくなるよう僕自身もそうですがチームとして動けるようにしていきたいと思っております。



何といっても今年は3月で城東じゃーなるはじめて丸4年、さらには5年目に突入します!!



何気ない日常にこそ、新しい発見やワクワクするヒントがある、自分の住む町がおもろいのが最高やん
を合言葉に今年も楽しんでもらえるよう駆け巡るのでよろしくお願い致しますーーー♪



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:城東じゃーなる編集部一同