1号線沿い、今福西にあった二輪工房「SUIKA CLUB!」が、いつの間にか移転したみたいでお店が閉店していました。

DSC_2856

地図ではここ↓


DSC_2857
こちらに行くと「関西スーパー」や「城東消防署」、「旧城東区役所」などがあって蒲生4交差点に進みます。
DSC_2858
反対にこちらに行くと「はるやま大阪蒲生店」や「玉泉院」「トヨタ」「大下材木店」など立ち並んで関目方面に進みます。

DSC_2859
シャッターに貼り紙。

営業所が変わったとのこと。移転先は東成区は中道というところで、中央大通り沿いロイヤルホストの向かい。今までちゃんとお店の名前見たことなかったんですがバイク屋さんで「SUIKA CLUB!」って、、、なんか意味があったりするんかな、、、?

DSC_2860
この電子看板とかどうするんだろ?

DSC_2861
改めてこうしてみると隣の店舗も閉店して空いてますし、

DSC_2862
定休日で休んでいるお店があるとはいえ、なんだか寂しい雰囲気になってしまってます。今後新しいテナントが入ることを期待したいと思います!!


写真はないんですが、実際に移転先のお店の方にいってみました。以前から倉庫として使っている場所だそうでちゃんとお店として営業されるのはもう少し時間がかかるとのこと。

MAP


「気になるバイクがあればいつでも声かけてください」っておっしゃってたので気になるバイクがあれば連絡してみてください。


◇関連サイト
バイクネットAJ/二輪工房SUIKA CLUB!




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

書いた人:タカシ@JJ