1

気付いたら2月です。。。(早すぎて怖い)

2018年もすでに残すところ11ヶ月。1月を振り返ってみて改めて今年掲げた目標に一切手を付けていないことに気付きました汗(▶今年の目標を書いた1発目の記事はこちら


こりゃ~いかん!!ってことで




『じゃーなる不動産』というコーナーを始めます。


内容的には【面白そうな物件に実際にお邪魔して紹介する】というのも。


そのままです(笑)


最近TVでもよく見かける個性的で特徴のある物件を紹介するコーナーや番組。城東じゃーなるでは個性的な物件はもちろんのこと、ごくごく普通の物件・テナントなんかも含めて紹介していけたらなと思っています。


●「閉店した銭湯」
●「まだまだ使える工場跡地」

●「味のある長屋や文化住宅」
●「秘密基地のような昭和なビル」
●「普通の戸建てや賃貸・分譲マンション」


などなど、あらゆる不動産を今までとちょっと違う切り口で物件マニアでもなんでもないJJメンバーや時にゲストを迎えたりしながら素人目線かつ斬新な視点で紹介する「じゃーなる不動産」



それに単純に内覧するのって楽しそうじゃないですか?

「へぇ~この家(部屋)こんな風になってるんや~」とか
「おお~意外に素敵♪」とか
「ここでお店してみたい!」とかとか、ね。

みんな気になってたり、知りたかったりするはず。



あとは城東じゃーなる的にゆる~い感じでちょっとおふざけエッセンスを注入しながら楽しくご紹介できたらなと思っております。



というわけで物件を紹介してくださる不動産オーナー・不動産業者さんも募集しております!
↓↓↓
お問合せはコチラから


以上お知らせでした♪