もと「新快適空間 スーパーソニック城東店」だった跡地につくってた自動車販売店がいよいよ完成間近に迫っています!!

DSC_3344

地図ではここ↓


DSC_3345
目の前には「コメダ珈琲 深江橋店」や「天下一品 深江橋店」があって、

DSC_3346
その向かいには「510(ファイブテン)」がある交差点。

昨年7月に記事にして以来、解体工事が進む中ずっと現場を見てきたんですが見事パチンコ店がリフォームされて「フォルクスワーゲン」の販売店へと変貌しました。

DSC_3347
建物のカラーが赤からグレーに変わって一気に雰囲気の違うシックな景観に変わっております。

DSC_3348
建物の後ろ側はまだ工事が行われていましたが、雰囲気的にもう終わりに近づいてる印象は受けました。

DSC_3349
「Volkswagen Osaka Joto」ってなんかカッコイイですね~♪

営業時間は新車・中古車販売は10:00~19:00。サービス受付は10:00~18:00。とのことです。定休日は火曜日。

DSC_3361
外車のディーラーといえば、すぐ近くにベンツの販売店があるんですが、諏訪や永田が少し国際色豊かになりつつあると感じてるのはタカシ@JJだけでしょうか(笑)

最近の内環ロードサイド環境の充実度がじわじわとアップしてきてるのも気になるところ!!今後も注目していきます!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

書いた人:タカシ@JJ