蒲生4丁目交差点UFJ銀行横にあった「ダイコクドラック蒲生四丁目駅前店」が21日を最後に閉店してたみたい。




蒲生4の交差点の一角UFJ銀行の横にあった「ダイコクドラック蒲生四丁目駅前店」がな、なんと!!21日(日)で閉店してたみたいです!!

もうすでに解体工事がいくらか進み店内はスッカラカン。

地図ではここ↓



ここを通る時いつも沢山の商品と買い物中のお客さんがごった返してたし、思い返せば通りにくかったなぁ~

一週間経たずしてこの状態!!ひょっとして次のテナントが決まってるのかな?

考えてみれば、周辺には角屋がもよんビルにはツルハドラッグがあるし

近所の城東商店街には「スギ薬局」


さらに「サンドラッグ」と隣接しすぎてる感はめちゃめちゃありますもんね~。

それぞれのお店に特徴があって「この商品はこっちが充実してる」とか「こっちが安い」とかあるのかもしれないですけど半径100m?ほどの中に4店舗はひしめき過ぎなのかもしれません。


何度も前を通ってるのに気づかず読者の方から情報提供いただいて気づきました。お隣のラーメン男塾の方に伺うと21日(日)に閉店したみたいですとのこと。


今後どういう動きになるのか注目が集まりそうです!!


◇関連リンク
ダイコクドラッグ公式サイト



※「マッチャン」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

書いた人:タカシ@JJ