蒲生にあった「とりなべ亭 蒲生4丁目店」が1/28(日)をもって閉店するみたい。その後2/9に「炭焼酒場 課鳥(かちょう」というお店が同テナントでオープン!!




今朝の記事に続いてがもよんエリアの記事です!!!

「蒲生4」交差点から徒歩3分ほどのところにあった「とりなべ亭 蒲生四丁目店」が明後日の28日(日)で閉店するみたいです。

DSC_3087

地図ではここ↓



DSC_3091
こちら側に進むと「安来や」や「モスバーガー」、「ローソン蒲生四丁目店」などを通り「蒲生4」交差点、三井住友銀行に出ます。

DSC_3090
国道1号線を挟んで道向いにはスーパーの「Pantry(パントリー)」があります。

DSC_3088

2016年11月に「WAバルROZE」の後に間髪入れずに出店が決まり、オープンした「とりなべ亭」でしたが1年と2ヶ月ほどで閉店という結果に。

DSC_3089

貼り紙。

まだ一度も食べた事がなかったので残念なんですが、オープン当時書いた記事を読み返してると「大きいメーカーを通さず、個人商店などと毎日新鮮・安い食材を仕入れます」と書かれていて、めっちゃいいやん!!って思うんですけど……..何でも継続するって大変です。


1
炭焼酒場 課鳥(かちょう)NEW OPEN/タウンワーク ※掲載は1月29日7:00まで

ところが別の調べ物をしてたら上記の求人を発見!!!

2月9日(金)

炭焼酒場 課鳥(かちょう)

ってお店が「とりなべ亭」の後にNEW OPENすることが決定してるみたい!!!!

展開早くない!?また鳥系!?ひょっとして系列店?!とかいろいろ頭をよぎりまずが、確かなのは2月9日にオープンすることです。



次々と新しいお店がオープンするのはいいんですけど、地元の人に愛され長続きしてくるお店になると嬉しいですね。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

書いた人:タカシ@JJ