【鶴見区】JR放出駅北口ロータリーそばにある「ニュータージマハルエベレスト放出店」が改装の為2/17(土)まで休業するみたい。

何かと開発が進むJR放出駅北口エリア。駅前ロータリーから少しコノミヤ側に進んだところにある「ニュータージマハルエベレスト放出店」が店舗改装の為しばらくの間休業するそうです。


がっつり改装工事中でした。

地図ではここ↓

 
こちらに進むと「松屋 放出店」があって右折すると踏切、松屋を直進すると「コノミヤ 放出店
」が出てきます。

道向いには王将が。

店舗の中を覗くと、、、、な、何にもない汗



貼り紙発見!!

1月22日(月)より2月17日(土)までの約1ヶ月間ほど休業されるみたいです。ここ数年でよく見かけるようになったインド系?ネパール系?のお店ですが、こちらのお店は評判も良くリニューアルするのを待っている読者の方も多いんじゃないでしょうか。

まだJJグルメなどでも取り上げたことのなかったカテゴリーなので今度取材で訪れてみたいと思います!!