関目にあった「整骨院・鍼灸院 一休 関目院」が閉店してる。セブンイレブン大阪関目二丁目店の斜め前のところ。




関目は「セブンイレブン大阪関目二丁目店」の向かいにあった「整骨院・鍼灸院 一休」が閉店していました。

こちら↓
DSC_3138

地図ではここ↓


DSC_3140
交差点の反対側に「セブンイレブン大阪関目二丁目店」

DSC_3141
横には「hair salon nikru(ニクル)」という美容室があります。

DSC_3142
この道をまっすぐ進むとすぐそこに「大阪焼鳥 鳥力(トリッキー)」っていうお店があって、更に進んでいくとTPS(タイムズ・ピース・スクエア)が左手に出てきます。最終的には鶴見通沿い「大阪 王将 蒲生店」の横に出る道になります。

DSC_3139
テナント募集の貼り紙がされていました。

DSC_3143
一休自体が大きかったのか、左右のテナントも募集中になっています。

DSC_3144
こちら側も。

2
熊本鍼灸治療院/鍼灸院・整骨院一休/往診専門 一休庵 (公式サイト

公式サイトによると、「整骨院・鍼灸院 一休」さんは今福西にある熊本鍼灸治療院系列の院だったみたいで、今年でなんと創業100周年になるとんでもない治療院!!

3
今福西にある「熊本鍼灸治療院」で『美容鍼+温灸』を初体験!美容鍼って痛そうだけど実際どうなのか!?取材してきました。(2016年9月17日配信)/城東じゃーなる

そういえば城東じゃーなるでも体験レポ受けさせてもらったりしていました(笑)


関目院の情報がどこか掲載されているか確認してんですが、サイトにはもう掲載されておらず、過去に投稿された求人情報の欄にだけ少し関目院の情報が残っている程度でした。

近場にいくつか院があって往診専門の治療サービスにも取り組んでいるので、そういう事情もあるのかもしれませんね。





※「たか」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ