【東成区】森ノ宮駅から1分ほどのところに「カットハウスウィング」っていうカット専門の美容室がオープンするみたい!デイリーヤマザキ森ノ宮駅前店のとなり。

中央大通り沿い森ノ宮駅から徒歩1分ほどのところに2月中旬ごろカット専門の美容室「カットハウスウィング」というお店ができるみたいです。

DSC_3182


地図ではここ↓


DSC_3183
こちらに行くとすぐお隣が「デイリーヤマザキ森ノ宮駅前店」でその先に進むとすぐに森ノ宮駅がでてきます。

DSC_3184
反対にこちらに進むと先日記事にした「ぷらす整骨院 森ノ宮院」があって緑橋方面へと続いていきます。

DSC_3185
現状は御覧の通り看板もなく、テナントも何も動きがない状況なんですが、美容師さん専門の求人サイトにオープニングスタッフの募集が掲載されていました。


1
美容師の求人スタイリスト(パート・アルバイト)森ノ宮、カットハウスウィング/Hair career


オープン時期に関しては2月15日~20日ごろにオープン予定とされていて、年齢や働き方に関しても、かなりフレキシブルな内容で募集をされていました。今ではよく見かけるカット専門ですが、カットハウスウィングさんは発券機も導入されているんだとか。


水回りの工事も不要となれば、改装工事も期間はかからないでしょうし、あっという間にオープンしそうですね。観察してると、この辺りビジネスマンを中心に人通りもあるように見えるので、さっとカットを済ませたい方には心強いサロンになりそうです。





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ