城東じゃーなるに関するお問合せについて

1


城東じゃーなるを始めて約4年(今年の3月で丸4年)が経とうとしていますが、運営者ながら改めてサイトを見直していてあることに気付いたのです。


それは




問合せする窓口がわかりづらい!問題

です。(今まですいませんでした汗)


正直にいうと何度かご意見をいただくことはあったんですが、まさかここまでとは(笑)いやいや笑い事じゃないですよ!!

ということで改めてここでお問合せに関する事をまとめた記事を書かせていただこうと思います!!

⇩⇩⇩

城東じゃーなるに関するお問合せは下記のフォームにてお願いいたします。

【よくあるご質問】
(Q1)取材してもらいたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

(A1)
・イベントなどに関してましては情報提供より詳細をよろしくお願い致します。頂きました情報を元に編集部スタッフが取材及び記事化について検討させて頂きます。頂きました全ての情報を記事にする訳ではありませんのであらかじめご了承ください。

・またイベント・習い事・事業者さまのPR等についての告知は回覧板への投稿をオススメしております。記事化につきましては回覧板を元に編集部スタッフが掲載を検討させて頂きます。頂きました全ての情報を記事にする訳ではありませんのであらかじめご了承ください。

・有料での広告をご検討の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。

 

情報提供について


城東じゃーなるの情報提供は下記のフォームよりお願い致します。

情報提供フォームはこちら


城東じゃーなるに関するお問合せ

・記事に関するお問い合わせ
・回覧板に関するお問い合わせ
・取材等メディア関連のお問い合わせ
・提供するサービスに関するお問い合わせ
・事業、業務提携に関するお問い合わせ
・運営会社HEROESに関するお問い合わせ
・上記以外のその他お問い合わせ


城東じゃーなるお問合せフォーム


広告に関するお問合せ

・JJパートナーについて
JJパートナーについてはこちらをこちらを御覧ください(現在工事中です)
・じゃーなる求人について
・じゃーなる不動産について
など広告に関するお問合せ

*アフィリエイトおよびアドネットワークによる提携は行っておりません。

広告お問合せフォーム

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:城東じゃーなる編集部

5 件のコメント

  • やっと気づいてもらえましたか!(笑)
    特に先日投稿しようとした時、かなり彷徨ってしまいました。
    「もう情報提供なんて必要なくなったのかな、、、(;’∀’)」と焦りましたが、フォームを整理してもらえて良かったです(^^)

    これからも、主に北部情報を提供できるよう頑張り?ますネ!

  • Qちゃんさん
    いつもたくさんの情報提供ありがとうございます!!いや~改めて見てみたらほんとわかりにくくて申し訳ありませんでした。

    これからも情報提供の方していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 投稿フォームを作っていただき、ありがとうございます。

    が、投稿フォームへのリンクがこの記事のみではなく、画面の(横スクロールする)メニューとか、城東ジャーナルのお知せ枠とか、どこか、分かりやすいところにリンクを置いてもらえないでしょうか?
    でないと、フォームを作ったものの、そこにたどり着くことが大変ですので。

    すでに、配置済みでしたらすみません。

  • 中央な‼️さん
    コメントあろがとうございます!!そうですよね!!そいう思ったのでスマホのお知らせ欄には設置させてもらいました!!ただPCの方はまだなのでそちらの方も含めてまた記事にさせてもらいます!!!ご意見ありがとうございます!!!

  • 店長様

    お世話になります。
    株式会社CRESEND、代表の藤井と申します。

    貴店のgoogleマップ情報を見てご連絡させて頂きました。
    当社は累計1万店舗のGoogleマップ上位表示対策(MEO対策)をお手伝いしております。
    競合店舗に「差をつける!」プロのコンサルを1ヶ月間無料で試してみませんか?

    <初期費用無料、1ヶ月間無料、解約費用も無料!Googleマップ上位表示対策サービス>
    https://sb-meo.service-info.jp/ab/001

    ここまでやる!CRESENDの「Googleマップ上位表示対策(MEO対策)」の特徴
    ■お客様のお店の状況解析
    ■ライバル店の状況解析
    ■Googleマップの上位表示対策
    ■お客様指定の検索キーワードの最適施策と運用
    ■全国どこでもオンラインで対応可能
    ■リアルタイム効果確認できる
    ■業界問わず様々なジャンルで実績あり

    <先着100店舗限定!1ヶ月無料キャンペーン問合先>
    ご興味がございましたら以下までお気軽にお問合せくさだい。

    事務局名:MEO対策事務局
    問い合わせ:info@crescend.co.jp

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.