京阪本線野江駅西口から徒歩3分のところに「estrela(エストレーラ)」っていう美容室ができてる。

野江の住宅街、JRおおさか東線の新しい駅野、野江駅からすぐところに「estrela(エストレーラ)」っていう美容室ができていました。

IMG_8582

地図ではここ↓


IMG_8585
こちらに行くと「お食事処 韓国料理 漢拏山(はっらさん)」があって突き当りを右に曲がって直進すると左手に「ホビー大森商店」が見えてきます。

IMG_8583

反対にこちら側に進むと工事の進むJRおおさか東線、野江駅工事現場があって京阪本線の高架したを越えると成育小学校が出てきます。

1
hair&make estrela(エストレーラ)/HOT PEPPER BEAUTY

HOT PEPPER BEAUTYによると2月23日(金)オープンみたいなこと書いてあるんだけど、取材は22日(木)。お客さんいたような気がしたんやけど、違うかったのかな?

セット面が4つということで小規模な美容室のようですが、その分しっかりとしたカウンセリング&施術をしてもらえるのかもしれませんね。

JR新線開通に向けやっぱり動きはじめましたね~。今後も野江注目です!!




お店概要
店名 hair&make estrela(エストレーラ)
営業時間 火~土10:00~20:00(最終受付カット19:00/カラーorパーマ18:00)
               日・祝9:30~19:30(最終受付カット18:30/カラーorパーマ17:30)
定休日 月曜日/第3火曜日
住所 大阪市城東区野江3-27-16宝ビル1F
電話番号 06-4255-3000
駐車場 無
リンク ホットペッパービューティー
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ