蒲生4丁目交差点からすぐのところに「和み処 たに家」っていうお店が3/1にオープンしてたみたい。もと「燗兵衛(かんべえ)」があったところ。




蒲生4丁目からすぐのところ、もと「燗兵衛(かんべえ)」があったところに3月1日(木)に「和み処 たに家」というお店がオープンしてたみたいです。

DSC_3841
隣りは同じ時期にオープンした「立ち呑み よね屋」さんがあります。

DSC_3843
場所は道向いにガストやJOYFITがある場所で蒲生4丁目の交差点から1分とかからない場所になります。

DSC_3842
隣りは「大衆炉端 炉端まじめや」その隣は「城東烈火」があって三井住友銀行と続きます。 

DSC_3844
看板。「あら炊きとふわふわ出し巻きの美味しいお店」とのこと。

DSC_3848
絶対食べるべき3品として紹介されていた3品。お店ごり押しの2品より個人的にゴボウの唐揚げが気になるお子さま口のタカシ@JJ(笑)


DSC_3847
それにしても「燗兵衛(かんべえ)」さんがいつの間にか閉店していたことがショック!!沢山のお店が軒を連ねてる上に、外観に変化がないと全然気づかない、、、、、汗

DSC_3849
公式FBページやInstagramなどを見ると昨年の10月の投稿を最後に更新されていないので、何かあったんでしょうか?日本酒専門店として期待値も高かったと思うんですが、、、1年経たずに閉店。。。寂しいなあ~


人気のエリアだけに入れ替わりの激しさも最近目立ちますが、新店「和み処 たに家」さんに期待したいと思います!!


◇関連リンク
ぐるなび





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ