蒲生にあった「ケーキやさん こいまり」が3月一杯で閉店するみたい!約7年の営業に終止符か、、、。

1号線沿い蒲生3丁目にあるケーキやさん「こいまり」が3月一杯で閉店するみたいです。

DSC_3920
カラフルなお店でとっても可愛いケーキ屋さん。

地図ではここ↓


DSC_3922
こちらに行くとすぐお隣には「和ダイニング長十郎」があって、ずっと進んでいくと「蒲生4」交差点にでます。

DSC_3923
反対にこちら側に進むとJRおおさか東線もガードがあって真っ直ぐ京橋方面に向かいます。

DSC_3919
昨日読者さんからのコメントで閉店を知り、急遽お店にいってきました。

1
そんなに頻繁に来ているわけではなかったですけど、このPOPがユニークでついついクスっと笑えるコメントが好きだったんですよね~。

2
TVで取り上げられる事も多く、少し日本離れしたお店の雰囲気はまるで海外のケーキ屋さんのようにカラフルで個性的!

4
ケーキから焼菓子まで種類も多くちょっと手土産に、な~んて商品のバリエーションも豊富だっただけに残念すぎます。。「ええええ~~~~~!?」ってなる人も多いのでは。


サイト内から閲覧できるブログでは突然の閉店に、ご本人たちも戸惑いっている様子が書き綴られていました。


「約7年間で沢山の方々に来て頂き、お店としても好調だっただけに閉店するのが残念」と話され、続けて「もしケーキ屋さんやりたい方や、お店やりたい方がいて、お互いに条件が合う方がいれば、ご連絡いただければ」とも。

最後まで奇跡を信じると笑顔で話されてたのが印象的でした!!!


どなたか、心辺りある方はぜひ~~~~~。一応今のところは3月一杯で閉店されるということでした。



お店概要
店名 ケーキやさん こいまり
営業時間 11:00~22:00
定休日 第2・第4水曜
住所 大阪市城東区蒲生3-10-6-102
電話番号 06-4394-7721
駐車場 無
リンク 公式サイト公式ブログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




書いた人:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • ここ見て初めて知りました(´;ω;`)
    家族の誕生日ケーキやクリスマスケーキ等でお世話になったのにー(´;ω;`)
    情報ありがとうございました!
    閉店までに行こうと思います(´;ω;`)

  • えええ!!知りませんでした……!!
    城東区に越してきて一番お世話になったケーキやさんです……
    クリスマスも家族の誕生日もここのケーキだったのに……
    閉店は寂しいですが、せめて知れて良かったです!
    閉店までに行きまくります!(´;ω;`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.