諏訪にあった「台湾料理 桃園」が閉店してる。交差点から220mのところにある超難関テナント!!救世主求ム!!




ぬおおぉぉぉぉーー

 

やっぱりここは続かないのか⁈中央大通り沿い諏訪にある「台湾料理 桃園」がいつの間にか閉店‼︎

 

JJ始まって以来これで4度目の閉店記事に(同テナントにて)何なんだ一体…汗


IMG_9626
地図ではここ↓


IMG_9627

うーーん、確かに周辺を見渡しても少し寂しげというか、色んなお店がオープンするも気付けば閉店という光景を何度も目にしてきたエリア。


大体1年もたない感じなんですね。。。。すごいなしかし。まあ数えればキリがないぐらい外的要因はあるような気がするけど、、

 

IMG_9630
こちら側に進むと深江橋に出るんですがGoogleマップで確認したら

220m

…まあまあ遠いな汗
交差点の「こ」すら見えてない。
 

IMG_9639
中央大通りを挟んだ道向こうには「じゅうじゅうカルビ」や「讃岐製麺」があって、土日は外食を楽しむファミリーで溢れてます。価格帯といい駐車場完備はやっぱり強いなぁ〜

IMG_9633
お店の前にあって、中央大通りを真っ二つに遮るバイパス!こういうのがあると交通量が減るし、走ってる車はほとんど横のお店見えないし!!

IMG_9635
少し駅の方に歩いていくと、新しいお店?なんかもちょいちょいできてるし、

IMG_9636
この辺のお店なんて絶対美味しいって感じの匂いがプンプンしてる!!ただやっぱり駅から約60mほどの距離。う~~ん環境にもよるだろうけど最寄駅から100m越えるようなお店には何かしら尖る武器が必要なのかもしれない。

IMG_9637
駅前には大手チェーン店の居酒屋や焼肉店に「松のや」とかあるし、信号渡って東成区側にいってもお店はある。ここから220m先へ歩いてでも食べに行きたい(飲食店なら)お店じゃないとしんどいのかな~。桃園にも結局行けずじまい泣。噂によるとつっこみどころ満載なお店だったと耳にしてただけにショックは大きい。

なんとか救世主となるお店が現れることを願う!!!


「台湾料理 桃園」さん営業お疲れさまでした!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシJJ