【東成区】緑橋から徒歩2分のところに「CAFE LuLulima(ルール―リマ)」っていうハワイアンなカフェがオープン!!今日から4/5まで半額キャンペーンやってるんやって♪




今年に入ってアルテ美容室跡地で本格的に内装工事が始まっていたのを見ていたのでいつオープンするんだろうと気になっていたら本日オープン!!ALL半額の文字が看板に!これはいかなあかんでしょう!!ということで早速食べてきました♪

70

地図ではここ↓


67
お店の場所は中央大通り沿い「緑橋」交差点から徒歩2分ほどのところにある元アルテ美容室というお店があったところです。お隣には「串揚げ料理 みや田」があります。こうやって見ると2分160mほどの距離でも結構ありますね。

68
反対にこちら側には記事にはしたことがないんですが、「とんかつの大富士」などがあったりカレー屋さんがあったりします。

66
看板。

この辺りからハワイを意識してる感じはありますよね~。雑貨などでも売ってる外国のサインプレートとかってこういう雰囲気しています。

69
ALL半額!!

63
看板にも大きく書かれてありました!!とにかく4/5(木)までは全て半額にすると!!Twitterにも上がっていました。



64
お店に到着したのが12時前だったので、お客さんは1組のみ。テーブルに着く前にランチのAをオーダーしてしまい、メニューをチェックするのを忘れるという痛恨のミス!!ということで壁にかかってたメニューをチェック!!なんだ!バーガーも沢山種類ある!!!

62
ということでやってきたのはこちら!

LUNCH A
オリジナルバーガー+ポテトフライ(780円)➡オープンキャンペーン価格(390円)
※ランチはALL780円みたいです。看板に書いてありました。

61
程よいボリューム

60
手に持つと大体こんな感じのサイズ感。

パティ、レタス、トマト、チーズが挟まれていました。


ジューシーでボリュームのあるパティとシャキシャキ感のあるレタスの相性が良い。個人的にもう少しパンチがあるテイストでも良いな~と思ったんですが種類も沢山あるし、いろんなバーガーを食べてみて好みを見つけるのもいいかもしれません♪うん、普通に美味しいです!

73
12時を回ったところからご近所にある会社「KOIZUMI」さんの社員さんらしき人たちがドドドっと来店(ちがうかったらごめんなさい汗)いっきに盛り上がりを見せる店内。あっという間に満員御礼状態でした(笑)

71
お店の方は入って右手に5席ほどあるカウンターテーブルがあって、左側には2人掛け席が6席。

壁にはサーフボードが掛かっていてスタッフの方はアロハシャツ。ゆったりと流れるBGMはハワイアン♪そうここはまさにハワイな雰囲気ですが外を見たら緑橋!!ぬおおおおお~~一瞬でもハワイに連れていってくれてありがとう♪


全体的な雰囲気としては本格ハワイアンっていうよりかは現地のローカル店といった雰囲気で気軽に楽しめる感じがいいですね。

72
食事が終わってお店を出たらこんな感じに並んでいました!!!よくよく考えたら中央大通り、本格的な東成区側にはあまり飲食店がないし、すぐに食べに行ける所といっても限られてるもんな~。

テイクアウトもされているそうなんですが、オープンキャンペーンが終わるまではこの感じだと難しいかもしれません。12時回ると混雑が予想されるので12時までに行くとスムーズに食べる事ができそうです。オススメご当地バーガーなんてできたらいいのになあ~



気になる方はぜひ!!



お店概要
店名 CAFE LuLulima(ルール―リマ)
営業時間 モーニング:7:30~11:00/ランチ:11:30~14:00
※Twitterには7:30~19:30と書かれてあります。
定休日 ???
住所 大阪市東成区東中本2-2-11
電話番号 ???
駐車場 無
リンク 公式Twitter
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシJJ