中央に「SUNSHADE SUMMER SET」っていうジャマイカ料理のお店ができてる。「愛夢どの」のとなり。




 

中央の住宅街の一角に「SUNSHADE SUMMER SET」(多分あってると思う汗)っていうジャマイカ料理のお店ができていました。

DSC_4087


地図ではここ↓


DSC_4091
こちらに行くと一つ目に出てくる信号が「LEDの信号機」で、その交差点を右に行くと「東大阪病院」や「城東警察署」がでてきます。

DSC_4090
近所に建設中のがもう保育園も工期が4月15日までだったのでもうじきに完成しますね。

DSC_4093
反対にこちらに進んで1つ目の交差点を左に曲がって1号線まで出ると「蒲生3」交差点にでます。のどかで下町感溢れる場所だなあ~落ち着くわ。

DSC_4088
お隣には「愛夢どの」があって、、、、

なんかまた以前に比べてパワーアップしてる気がするなあ~。お隣さんとのギャップが凄い(笑)面白いですね。

DSC_4089
「SUNSHADE SUMMER SET」が店名なのか「Peace and Love one」が店名なのかどっちかハッキリ分からなかったんですけど、恐らく「SUNSHADE SUMMER SET」なはず。というよりこの場所にジャマイカ料理のお店ができるってのが結構画期的!!

DSC_4092
この絵はやっぱりボブさんなんでしょうか?お店を訪れた時間も時間だったので看板も何も出てなかったんですけど、オープンしてるのかな?ちょっと分からなかったのでまた次回確認しにきたいと思います。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシJJ