緑橋は町屋再生複合施設 燈に入ってる「国際居酒屋 和ーるど」が4/1で閉店するみたい。本日18時から”End of the 和-るどパーティー”が開催されるそうな。




緑橋は町屋再生複合施設 燈に入ってる「国際居酒屋 和ーるど」が4月1日をもって閉店するみたいです。

DSC_4076

地図ではここ↓



昨年11月に2周年を迎え燈もテナントが埋まり昨年はほんとにたくさんのイベントも開催されていたのでFBに投稿されている記事を見てまさか!!と驚きました。




オーナーのボビーさん

以前の記事でも紹介しましたが、
日本在住歴30年以上というボビーさんは日本語もペラペラ♪玉造ではBAR、更には国際交流関係のお仕事や英会話スクールなどの経営など多彩な顔を持つ経営者でもあります。(DJとしても活躍)

そんな個性的な経歴をもつボビーさんに引き寄せられるようお店に通った方も多いのではないでしょうか?

そして今夜最後のパーティーということで18:00~23:00の間お店の方では”End of the 和-るどパーティー”が開催されるそうです。20:00~22:00の時間帯はブルース・ロック・ジャズのライブもあり!ということですから、最後に和ーるどを味わい尽くせる内容になっているんじゃないでしょうか。

う~~~~ん寂しくなりますね~。。。。

気になる方はぜひ。



お店概要
店名 国際居酒屋和ーるど
営業時間 18:00~23:00
住所 大阪市東成区東中本1-2-10
電話番号 080-3112-9435
リンク FBページ公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシJJ