京阪野江駅東口からすぐのところにあった「カフェ ベルフラワー」が3/26を最後に閉店してたみたい。

京阪野江駅東口から徒歩30秒ぐらいでしょうか、駅前にあった「カフェ ベルフラワー」が3月26日(月)を最後に閉店していました。

DSC_4094

DSC_4096
こちらに行くと野江駅の東口が駐輪場の向こう側にすぐ出てきます。

DSC_4095
カフェのお隣には八剣伝。

DSC_4097
詳しいことは書かれておらず分からないんですが、恐らくかなり歴史あるお店の雰囲気は十二分に伝わってきます。

DSC_4098
貼り紙。

京阪野江駅周辺は確かにポツポツお店もできオープンし続けてるんですが、継続することができず開店と閉店を繰り返してるような気がします。だから結果としてお店が増えていかないっていう状況、、、汗

なんとか地元の方に愛されて長続きするお店がオープンすることを願いたいと思います!!


MAP




長い間、営業お疲れ様でした。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシJJ