今福東にとっても広い更地が出来てる‼もと大阪国税局城東寮があったところ。

今福西は「もと大阪国税局城東寮」があったところが解体され結構広い更地になっています。

DSC_0179

地図ではここ↓



DSC_0180

こちらに行くと区内のモンスターマンション(人口が多いという意味で)!!TPS(タイムズ・ピース・スクエア)があります。

DSC_0181

反対にこちらに行くと「日新製糖㈱」があります。

DSC_0184

目の前には「鯰江公園」


DSC_0185
日新製糖㈱側から敷地を見ると背後にTPSがドドンと見えています。

DSC_0183
広いなあ~しかし。



もともとはこんな感じの建物がたってたんですが、ご覧の通り、今は完全に更地になっています。でもまたこんだけ大きい敷地になるとマンション、、、、ゴク、、。

TPSの隣りにマンション!!!とかなったらえらい事になるりそうですね!!!十分に考えられるけど、、、というかその可能性高そう一番ww。

今後も目が離せないです!!




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ