関目ユニクロ裏にあった「サークルK城東関目三丁目店」が3月一杯で閉店。11年の歴史に幕。

広いなあ~思わずそんな言葉が口から出てしまう。

市内のコンビニ駐車場のサイズ感からは考えられないような優雅な駐車スペースを有していた「サークルK城東関目三丁目店」が3月一杯で閉店し、11年間の営業の歴史に幕を閉じました。

DSC_4131

地図ではここ↓


DSC_4132
駐車場の角から1号線方面を覗くとライフやスバルの販売店、それにも少しスギ薬局なんかも見えています。

DSC_4133
真ん前には相互タクシー。

DSC_4134
閉店のお知らせが貼られていました。


もご存知の方も多いと思いますが、3月末で営業終了した「サークルK城東関目三丁目店」。今までのコンビニ業界の流れでいけば、ファミマに買収されたので「サークルKサンクス」→「ファミマ」っていう構図なはずなんですけどね。


今回は貼り紙にもそんな告知もないですし、今後ファミマに変わる予定はないのかな?結構な敷地面積あるし、場所も関目、、、、この流れマンション建設?とかに流れそうな気がしないでもない汗


それにしても11年間、長い間営業お疲れ様でした!!!


※「ある」さん情報提供ありがとうございました!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシJJ