関目保育園前バス停の前につくってた整形外科「城東なかいクリニック」が今週末の4/7に開院するみたい!!もとドゥワドゥフェっていう美容室があったところ。

今年1月末に記事にしていました「関目保育園前」バス停の前につくってた整形外科「城東なかいクリニック」が今週末の4月7日(土)に開院するようです。

DSC_4118

地図ではここ↓


DSC_4119

関連記事:関目保育園前バス停の前に新しく整形外科ができるみたい。もとドゥワドゥフェっていう美容室があったところ。

以前の記事にも書いたんですが「整形外科 関目」で検索すると

関目病院
桜之宮クリニック
伊藤外科整形外科
きょうクリニック
松矢医院整形外科

とすでに近隣に5つも整形外科があるんですね。

「城東なかいクリニック」が新たに加わり6つ目の整形外科が関目界隈にできることに。競争は激化しそうな予感です。

とはいっても整形外科ってどこも患者さんが沢山っていうイメージがあるし関目界隈は人口も多いこともあってか開院する人が多いのかもしれませんね。


DSC_4120

公式サイトを探すも求人ばかりでてくるので、一番気になるところの診察時間を書いておきたいと思います。やっぱり病院関連の時給高い!!


城東なかいクリニック
整形外科/リハビリテーション科/内科(訪問診療)
診察時間
9:00~12:00(月・火・木・金・土)
16:00~19:00(月~金)
木曜日(訪問診療)
休診日
水曜午前・土曜午後・日曜・祝日
電話:06-6931-8100
住所:大阪市城東区関目3-12-31 シャトー新関目1F


近場にできて嬉しい!って人も多そうですし、バス停も目の前にあるので少し遠くても通えそうなクリニックでした!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシJJ