【お知らせ】サイトリニューアル完了。そして新たなサービスをリリースする?

こんちには!編集長のタカシJJです。

サイトリニューアルして1発目の記事になります。

1ヶ月間ほどはこのトップ画像を予定しています。思い返せば半年ほど前は映画「トレインスポッティング2」が公開される前で映画好きなタカシJJとしても「パロディーっぽくできそう!」っと考えて、進めていたんですが(笑)。まさかここまで時間がかかってしまうとは(笑)

ほんと初めての事ってどうなるか分からない事の方が多いので一歩目を早く踏み出してドンドン課題を克服していくって大事だなと改めて思いました。「初動力」ってやつですね。

あと使い慣れたフォーマットと勝手が違うので色々試しながら書いていて結構な時間がかかっています(笑)少しづつ慣れてくればドンドン記事の方も量産していけると思うので、少しの間ゆっくりとお付き合いください。

サイトリニューアル中も沢山の情報提供頂いているんですが記事にできずにすいません!!徐々に記事にしていくつもりなので、変わらず情報提供頂けると嬉しいですし、助かります♪

さて、昨夜ツイートしたんですが、実は以前からこういう意見はちょくちょく頂いてまして、どうにかできないかな~と思っていました。さすがに2100記事とかの量になってくると僕自身、記事を見つけにくいってことありますし

「あ、そういえばJJで書いてたあのお店行ってみよう」ってなっても記事が見つからなくて不便だなあ~っていう声も届いています。

ということで今までのスタンスを続けながら「もっとわかりやすく、感覚的に操作できるサービス」を別でリリースできないかな?と考え中です。

そのうち発表すると思うのでそちらの方も楽しみにしていてください♪