JR鴫野駅から歩いて10秒のところに「産直旬鮮 やました」っていうお店が5/1にオープンするみたい!もと長屋ダイニング六区があったところ。




スクラップ&ビルドが進むJR鴫野駅前ですが、先日「長屋ダイニング六区」があった跡地に漁港直送の鮮魚とお酒が楽しめる!そしてランチ定食もあるお店「産直旬鮮 やました」がオープンするそうです。

こちにちは!編集長のタカシJJです。

いや~~これは嬉しい。駅前のお店が軒並み閉店し「鴫野駅前どうなるんだ一体、、、」なんて下がるテンションを払拭してくれるような情報です。この勢いでお隣もカフェ?テイクアウトのお店とかできたらいいのになあ~なんて妄想もふくらんじゃいますね。

こういう雰囲気のお店にマストな筆ペンでの告知!!なんかお店を勝手に想像しちゃいますね~♪

漁港直送ってどこの漁港なんでしょうね~美味しい魚!食べたい!!公式FBを見てみると、、、

おおお~~~おうちでの試食会!!お店でやって欲しい(笑)

さらにお米と野菜の視察?実際に農家さんを見学しに行った情報なんかも載っていて共感ポイント。素材にこだわるお店も多いけどSNSでのリアルな発信をこうやって見える形でやってくれると信用度が加速しますね。オープンしたらランチ食べに行こう♪

【お店情報】

産直旬鮮 やました

大阪市城東区鴫野西5-15-5
営業時間 11:00~22:00
(ラストオーダー21:30)
定休なし

公式FBページ

鴫野駅周辺も続々動きが出てきてるし、今後に期待できそうです!!

※「yoshi」さん情報提供ありがとうございました!!!