JR鴫野駅裏に「ABC English Class!」っていう英会話教室が5月にオープンするみたい!!みやた食堂のとなり。

新喜多東で”しゃべくり重視の英会話教室”として運営されている「ABC English Class!」さんがJR鴫野駅裏にあるテナントに2校目となる「鴫野校」をオープンするみたいです。

こんな感じの場所で以前はさくら薬局があったんですよね(→参考記事

こちら側に進むと「イマノ」や「ファミリーマート鴫野駅南店」などがあってJR鴫野駅前にでることができます。

貼り紙。

最近はほんとに英語教室が増えてきましたよね。というか以前から沢山あったんですが気軽に通えるスクールが増えてきてる気がします。

ABC English Class!さんといえば、新喜多橋の近所にあった英会話スクールで城東じゃーなるを始めた当初にお話を伺ったことがあります。おお~~懐かしい!!

地域密着型!しゃべり重視の英会話教室「ABC English Class!」を発見!@新喜多東

地域密着!しゃべくり重視!新喜多東から世界へ!「ABC English Class!」が教室拡大へ!!

その当時はまだこの一角で運営されていたんですが、今は3つ?4つ?ぐらいのスペースを使って運営されているようです。

5月の開講に向け体験レッスンを行うようで下記が体験レッスンのスケジュールになります。

4月21日(土)10:00~プライベートレッスン(大人)
 11:00~eagleクラス(幼稚園児)
 15:30~Bambiクラス(2歳、年少児)
 16:30~(小学生クラス)
 17:30~プライベートレッスン(大人)
4月28日(土)10:00~eagleクラス(幼稚園児)
 11:00~(小学生クラス)
 13:30~プライベートレッスン(大人)
 14:30~Bambiクラス(2歳、年少児)
 15:30~Koalaクラス(母子一緒)
 16:00~eagleクラス
 17:00~(小学校クラス)
 17:30~プライベートレッスン(大人)

「体験レッスンを受けてみたい!」や「子供に英語教育を!」と考えてる方は実際に受けてみるのもいいんじゃないでしょうか。受けてみないとわからないことも多いですしね。

予約の際は必ずお名前鴫野校体験レッスンの希望クラス名を記載してくださいとのことです。

▷お問合せ先

ABC English Class!

電話番号:090-5360-2457

mail: abckids.osaka@gmail.com​

◇関連リンク

公式サイト

 

※「yoshi」さん情報提供ありがとうございました!!