中浜にある「薩摩ラーメン しんば」が3周年!!4/24~4/25は緑橋レジャービルへ急げ!!店主のオススメ商品をご紹介!!




「とりあえずこれを食べて欲しいです」

力強い言葉で話すのは店主さん。

緑橋から徒歩2分ほどのところにある人気ショーパブ「ものまねアラジン」の入るビルの1階に『薩摩ラーメン しんば』がある。今年4月21日で3周年を迎える緑橋では数少ないラーメン店のひとつ。

冒頭に書いた「とりあえずこれを食べて欲しいです」というラーメンは”旨辛みそラーメン(850円)”のことだ。店主さんにこの3年間について聞いてる中で「周年記念で食べて欲しいラーメンはどれですか?」との問いがまさにそうでした。

通常の営業時間は上記通りなんですが、明日からの2日間は11:00~16:00/18:00~スープが無くなり次第閉店になり若干時間に違いがあるので気をつけてください。

2日間限りラーメン全品500円!!ワンコインじゃないですか!!※チャーシューメンは全品750円。

普段からよく売れるのは価格帯・にネーミングからいって「しんばラーメン」が一番な人気なんだそう。ただ500円になる2日間だからこそ、会心の一撃ともいける自信作(現在の)を食べて欲しいというのだ。店主さん熱いわ。

張り切って前日に食べてみようと行ってみたらなんと休みというオマケがついてきた(笑)きっと明日からの2日間の為にゆっくり休んでいるんでしょう。

天気予報は雨模様っぽいですけど、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

 

◆関連記事

過去記事過去記事2

MAP