今福西にあった「パン工房 今西」がしばらくの間お休みするみたい。ジョーシンの斜め前にある食パンが人気のパン工房。




今福西は1号線沿いにある関西スーパー(ジョーシンの裏手)の裏にあった「パン工房 今西」がしばらくの間休業するみたいで、貼り紙がはってありました。

 

現場にやってくるとシャッターも下りて自転車が駐輪されています。

ふと見上げるとすぐそこに関西スーパーとジョーシンが入る建物があります。1号線沿いから1本入るだけで結構のどかになるのがいいところ。至るところ感じるので城東区はまだまだ発展の余地がありですね。

貼り紙。

この貼り紙だけみると理由がよくわからないんですが読者の方に頂いた情報提供をよると、先週土曜日にお店に行ったところ”店主の腰痛治療の為、今在庫している材料がなくなり次第、長期休養します”というようなことが書かれた貼り紙があったそうです。

この界隈で美味しい食パンのお店として有名な今西さん。休業されて困る方も多そうです。お店にことを考えると焦る気持ちも募りそうですが、健康第一!ゆっくり直して営業再開されるのを待ちたいと思います。

 

 

◇関連記事

食パン専門店「パン工房 今西」が今福西にあります

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!!