今福東は内環沿いに中華のスタンダード「餃子の王将」がココスの横に6月下旬オープン!?確かめるために現場に行ってきた!!




今福鶴見の交差点から徒歩2分ほどのところ「ココス城東今福店」の横に我らが中華のスタンダード「餃子の王将 今福鶴見店」が6月下旬オープンするということで現地に行ってきました!!

、、、、う~~~~~んっぽいといえば、「っぽい」。

非常に微妙な状況であることは間違いありません。興奮する気持ちを抑えながら改めて現場周辺を見て検証してみたいと思います。

今福鶴見の交差点から歩いて2分ほどの立地。

場所はこちら!ココス城東今福店のすぐ隣。やたら渋滞を引き起こす今福鶴見の交差点も目視できるような場所です。

求人情報にオープニングスタッフ募集として掲載されていました。掲載期間は5/14まで

求人情報を見て今福鶴見に餃子の王将ができることを知ったんですが、そちらに掲載されていた情報によるとオープンは6月下旬。場所的にもGoogleマップでいうところの

今福東1丁目13番と表示されていて、周辺にもテナント工事が行われている建物もありませんし間違いなさそう。

さらに工事期間が6月15日とあり、オープンが6月下旬というのもGOODタイミング!!

入口から店内に入って行く様が想像できるぞ!

まだ看板も何もついていないですけど、こちら側から入店して「餃子セットを注文する自分の姿」がリアルに想像できるじゃないですか(笑)

ココスとの間にある駐車場が使えるとしたら、週末人でごった返している「くら寿司」より早くて美味しくて安い「王将」にしよか~なんて選択肢も今後増えてくるかもしれませんね♪

裏手から見た感じ。2階建てかな?そんなに大きな建物じゃありませんでした。

区内でいえば鴫野、関目に次いで3店舗目。周辺にも放出駅前や鶴見緑地店、緑橋や森ノ宮とたくさん店舗が存在します。王将といえば各店舗オリジナルのメニューがあったりするので、そういうところも楽しみなところ。

まだまだ確信には至ってないですしオープンするまで気は抜けないのできっちりマークしていきたいと思います!!ただ「餃子の王将 今福鶴見店」が6月下旬オープンするのは間違いなさそうなので楽しみにしたいと思います!!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる人!!

情報発信無料相談会はこちら【残席1】5月14日まで

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は28社登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■