蒲生にある「cafe de GAMOYON」が5周年!!6/8~2日間にわたりスペシャルデザートコースが堪能できるぞ!5月末までの予約でお得になる特典も♪




蒲生で人気の古民家カフェ「cafe de GAMOYON」が5周年を迎えるにあたって6月8日、9日とスペシャルデザートコースを堪能できる特別なイベントを開催するみたいです。

オーナーパティシエの確かな腕と妥協のない繊細な仕事から生みだされる情熱的なケーキが美味しいと評判のお店「cafe de GAMOYON」

ブルーなドアが目印。南フランスをイメージしたお店は天井が高くゆったりと過ごせる空間で、おしゃべりが好きな女性を中心に地元界隈の老若男女がこぞって訪れるお店です。最近は韓国からのお客さんも増えてきてるんだとか。国際的!!

こちらに行くとロイヤルホストがあって道を渡ると城東警察がでてきます。

お隣は「籠のとり かごや」さん。

何を隠そうタカシJJはクレープに目がないのでついついクレープをオーダーしたくなる。今回開催されるというスペシャルデザートコースにはクレープメニューが入っているかも!?と個人的には気になるところ。

毎年何かしらイベントごとをされている印象ですが今年は「普段なかなかできない特別なデザートをコースで食べてもらいたい」ということで全5皿をご用意されるとのこと。どんなスイーツ!?

この辺りでは中々お目にかかれないデザートばかりということでキャーキャー言ってたら、なんと店主さんからイベントに先駆けて1品いただけることに!!嬉しいーーーー!

といことでお願いしたのがこちら!!

「オレンジクレープシュゼット」

なんだシュゼットって、、、汗

もはや聞いたこともないっす。。。

聞いたところによるといろんな材料を使いソースを作っているみたいで、出来上がったソースを煮つめることで美味しさがギュギュっと濃縮された極上のソースができるらしい。

ほのかに香る品のあるオレンジの匂い~♪早く食べたい!!

そして見ていただけるとわかりますが、クレープの生地がとぅるとぅるーーーー!!

クレープの上にONされたアイスも溶ける始めてるし、早速頂きたいと思います!!!

口に含んだ瞬間に冷たいアイスと温かいソースとクレープが口の中で絡み合いながら広がっていきます♪すかさずの横からオレンジの丁度良い酸味と甘みの風味が順に抜けていく~。0コンマ2秒ぐらいの間に口の中に広がっていく幸せ♪

それにしてもこのとぅるんとぅるんな生地よ!ソースにしっかりと浸しぐんぐん極上スープを吸収することで旨み成分たっぷりのクレープができあがるんだってーーー!!あと10枚は食べれますな(笑)

 

美味しいーーーーーー♪

 

こんなにもスペシャル感のあるデザートがあと4品堪能できるっていうからまさに6月8日と9日はスペシャルな企画ですな!!

*とろけるショートケーキ
*幸せフォンダンショコラ
*パフェ
(お口直しのクロケット)
*クレープシュゼット
*マカロンプレート

のデザート5皿、1ドリンク付き。

その日は通常メニューの提供はなく特別なデザートをコースを時間制で頂くそうです。なお5月末までの早期予約で税込み3000円のところを2500円になるということで、お得だし希望の時間に食べる為にも早めに予約した方がいいですよ~っておっしゃっていました!!

行くのが決まってる人や、または気になってたけどお店にまだ行ったことがない!っていう人は5月末までの予約がオススメです。

 

 

かもーーーんがもよん!!

 

【店舗詳細】

cafe de GAMOYON

ご予約、お問合せTEL 

06-6167-4204

MAP

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる人!!

情報発信無料相談会はこちら【残席0】追加検討中です。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は28社登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■