長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目駅」から徒歩2分!!蒲生の住宅街に8階建てのワンルームマンションが建設されるみたい。すき家の裏手あたり駐車場だったところ。

蒲生の1号線沿いにある「すき家」の裏手側。もと駐車場だったところに8階建てのワンルームマンションが今月より着工し8階建てワンルームマンションが31年の3月末に完成するみたいです。

現場はこんな感じでした。工期が今月からになっていたんですが工事らしい工事はまだ行われていない様子。更地に看板が設置されている状況です。

こちらに行くと右手に見えているのが本格的な美味しいイタリアンが食べれると人気の「スクオーレ」さん。食べたのが3年ほど前か~また色々変わってるでしょうね~。気になる方はオススメです。

そのまま進むと「最高級黒毛和牛料理 肉匠 紋次郎」、「かもん」、「城東烈火」と続いて今里筋に出ます。三井住友銀行の横にでてくるのでバス停もあるのでバスっていう移動手段もありです。駅まで徒歩2分ほど。通勤に使う沿線にもよりますけど長堀鶴見緑地線を使ったり、とりあえず京橋!なんて人には割と静かで住み心地良い物件になるんじゃないでしょうか。

反対にこちらに進むと、ロイヤルホストがあって突き当りを左に行くと「城東警察署前」交差点に。反対に左に曲がると「籠のとり かごや」、「cafe de GAMOYON」があります。

そんなに広い敷地ではないし、ワンルームの方が需要がありそうですもんね~。8階建て。結構この界隈にしては高いですよね。周辺は戸建てが多いから余計にそう思うのかもしれません。

ご覧の通り周辺にはいろいろお店やスーパーもあるし、駅までも徒歩2分ほどで電車・バス亭があるんでアクセスは抜群ですね。京橋まで自転車通勤っていう選択肢もアリな距離感です。

 

ひと言でいうとめっちゃいい物件ですね。あとは家賃の問題かな。しかし検証してみると改めて蒲生での生活って魅力的だなと気付かされますね~。さすが最後の秘境だわ。ひとり身の方で気になる方はぜひ候補に入れといたらいいんじゃないでしょうか♪

 

MAP

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる人!!

情報発信無料相談会はこちら【残席0】追加検討中です。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は28社登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■