【森河内西】放出南商店会にあった「串かつの店 わらべ」が4/1で閉店してたみたい。

東大阪と城東区の境目。放出南商店会にあった「串かつの店 わらべ」が永き歴史に幕を下ろされていました。

年季の入ったいかにも美味しそうな風格を漂わせている外観。

こちらに進むとJR学研都市線の踏切があって放出駅の北側にでます。

麺屋ROCK」や「酒場めがね」などがあってこの一角にはお店が集中しています。

反対側には「髪質改善ヘアエステサロンMerci」というお店が見えていて、更にまっすぐ進んでいくと「諏訪神社」などがあります。

ずっと気になっている「酒場めがね」さん。どんなお店なんだろう。

シャッターに貼り紙。

めっちゃ達筆!!ずっと昔からありそうな雰囲気で口コミ評価も高く行けなかったことに後悔しかありません。理由はなんだったんでしょう。この周りも個性的なお店が多いのでまた機会見て回ってみようと思います。

 

「串かつの店 わらべ」さん長い間営業お疲れ様でした!!!

 

MAP

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる人!!

情報発信無料相談会はこちら【残席0】追加検討中です。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は28社登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■