京橋の人気店「富鶴」が城東商店街に「鉄板焼肉 てっちゃん鍋 トミヅル蒲生四丁目店」を本日オープン!!オープン前にお店を見せてもらってきた♪




 

先日Twitterでもツイートしてたんですが京橋、というか正確には新喜多にあるトミヅルさんが城東商店街に本日16:00にオープンします。

いよいよ本日16時オープン

城東商店街側は勝手口になるので入口は左側の路地に入ったところ。

提灯も良い感じ。夜になったら雰囲気でそう♪

こちらを進んで行くとすぐ右手に入口が出てきます。たまたま取材中にお店に準備しにきたスタッフさんと遭遇!!自己紹介してオープン前の店内を撮影させてもらえることに!!

やっぱり人気店は違う♪

そうなんですよね~昭和25年創業っていうめちゃくちゃ老舗なんですよね

2日前までに予約が必要みたいなんですが、この「ケジャン」って食欲そそるビジュアルだなあ~。

こちらがメニュー♪よく見ると中央左側部分に「ガモヨンオリジナル」と書かれたメニューがあるじゃないですか!!こういうの何気にテンションあがりますよね。ここでしか味わえないメニュー!!

復刻版「テキ」ってこの「テキ」だけで想像したらご飯食べれそうやわ(笑)

城東商店街側ではない方が入口です。

お店に入口を開けてくださったので早速お邪魔したいと思います♪

お邪魔しま~す♪

中庭?通路部分もなんか素敵な感じ♪

入り口前の中庭スペースもいい感じです。

そんなに広いわけじゃないけど、うわ~食べるの楽しみになるような店構え。テンションが上がってきます!!

営業前に見せていただきました!!テーブル5席。

ドドン!!黒を基調としたお店でいかにも「ホルモン」「お肉」って感じでいいですね~。もくもくさせながら食べる風景がしっかりとイメージできる。お腹減ってきた(笑)

夏以降には2階席もできる予定なんだとか。

こちちらのテーブルとテーブルの間に2階にあがる階段があるみたいなんですが、夏以降、順次客席を拡張させていかれる予定だそうです。

6月以降はランチ営業もする予定ということで始まったら必ず来たいと思います。

カウンター席1つ

入口はいってすぐのところにある半分個室的なカウンター席も意外に落ち着きそう。ここいいなあ~。

新喜多にあるお店は老舗人気店として有名なんですが、まさか新店舗をオープンさせるとは思ってなかったのでびっくり。この路地裏店舗も「おでん」「中華」「和食」「ホルモン・鉄板焼肉」とバラエティーに富んだお店がズラリと並んでいます。いやほんと数年前まで考えられない光景ですよ。

この辺りの開発といい新たに始まった城東SUN3市などの影響か、最近TVの取材やラジオで紹介されるなどメディアの露出が高まってきている商店街。全天候型アーケードもあるので天気に左右されないのも魅力の一つです!!

とにかくトミヅルさんのオープンは本日の16時から。人気店がここ蒲生でどのように躍動されていくのか楽しみです♪

 

【店舗詳細】

トミヅル蒲生四丁目店

住所:大阪市城東区今福西1-6-21

電話:06-7164-1631

営業時間:16:00~23:00(L.O)

関連リンク:公式ホームページ

MAP

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる方はどうぞ

情報発信のヒント。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は30軒突破!登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▷新サイト「城東MAPS」