【鶴見区】今福鶴見の交差点からすぐのところにある「不二家 今福鶴見店」が6/17(日)をもって閉店するみたい。

今福鶴見の交差点から徒歩で1分少々のところにある「不二家 今福鶴見店」が6月17日をもって閉店するそうです。

思い返せば2015年7月に深江橋の不二家が突然閉店すると知ってショックだったなぁ〜鶴見区界隈の皆さん大丈夫ーーー⁉︎

こちらにいくと今福鶴見の交差点。

反対にこちらに行くとイオンモールがあります。

貼り紙が!

6月17日なので閉店まで残り1ヶ月ほど。普段から利用してた方々はどうすればいいのー?

ファミリークラブに関連する貼り紙もありました。

こういうキャラケーキとか子供が喜びそうでお財布に優しいケーキも沢山あった記憶が。

ふと目をやると鶴見通を挟んで斜め前にはプレヴェールさんが!美味しいんですよね~こちらも。高級感あるし。

いや!プレヴェールさんはプレヴェールさん。不二家は不二家。それぞれ良さがあるので残って欲しかったなぁ〜

深江橋店は閉店、今福鶴見店も閉店。近隣店舗といえば森ノ宮と東大阪、門真、都島。

遠いよ〜わざわざ買いにいくかと言われれば、、、、

残念ですが、仕方がありません。

よくよく考えたらコンビニでも本格的な美味しいケーキが買えちゃう時代。ましてや近所に競合店もあってイオンもある。。。

 

ともかく不二家 今福鶴見店さん6月17日17時までなのでまた伺いたいと思います!

 

◇関連リンク

不二家 今福鶴見店

 

MAP

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる方はどうぞ

情報発信無料相談会に興味ある方はクリック。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は40件突破突破)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)