関目商店街からすぐ「もと千鳥屋宗家」だったテナントで工事が始まってる。職人のおっちゃんに何ができるか聞いてみた!!

お店がドンドコオープンしそうな様子の関目界隈。実際に「焼肉 いっぽ」や「宮崎・炭火もも焼 妻(サイ)」がオープンし、さらにパン屋さんもオープンを控えています!

昨年5月末に千鳥屋さんがお向かいに移転されて以来、約1年ぶりに動きが!

道挟んで関目商店街。

目の前には千鳥屋さんがあって、

じゃんぼ総本店の横には先に書いたパン屋さんが。(読者さんの情報によると昨日既に看板が設置されていたようです)※取材は先週行っています

横はドカンっと穴が空いてる!ここはどうなるんでしょうか?

中を覗くと職人の方が2人。大抵これぐらいの状況だと「何ができるかわからんなぁ〜」という職人さんが多いんですが、案の定こちらのお二人も知りませんでした笑

ただ「厨房をつくるみたいやから飲食店ちゃうか〜」という大ヒントをGET!ということで現時点では厨房というキーワードがでてきたので最有力候補は「飲食店」になりますね。

関目駅周辺も入れ替わりが激しいエリアなので末長く地元に人に愛されるお店ができたらいいなあ~

 

個人的に鶏系飲食店ではなく和食とか、とにかく近場にないものが欲しいですね〜。楽しみに待ちたいと思います〜♪

MAP

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる方はどうぞ

情報発信無料相談会に興味ある方はクリック。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は40件突破)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)