今福東に「さな薬局」っていう薬局が6/1に開局するみたい。府営今福中第2住宅の前。

今福東は府営今福中第2住宅の前にある比較的新しいTYビルの1階に「さな薬局」という薬局が開局するみたいです。

地図ではここ↓

こちらに行くと「からき」という前から気になってるお好み焼き屋さんがあって1つ目の交差点を左折すると「アップル」というゲームやカードを販売してるお店があります。

反対にこちらに行くと「洋久」や「オステリアルチアーノ」や「ボヌール」があって「今福阪奈ゴルフガーデン」などがあります。

こちらが営業時間。

6月1日(金)に開局するみたいです。

同じビル3階に入る「やましたこころのクリニック」という心療内科・精神科。いつの間に開院してたんでしょう。全然気づかなかったなぁ~。

病院ができるとそ側に薬局ができるというのが常。同じビルの3階に「やましたこころのクリニック」ができたのが開局に至る要因なのかな?

まだ2階のテナントが空いてるようなんですがクリニックビルになりそうな予感ですね。ココスの裏手側にもクリニックビルがあるし、今後も増えていきそうな予感しますね。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は50件突破)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)