京阪関目駅から徒歩30秒のところに所さんの世田谷ベースを思わせるお店らしきものができてる。もと「コスモ映像」があったところ。

京阪関目駅東口から徒歩30秒ほどのところ、昨年3月末までコスモ映像があったところにお店?らしきものができています。

地図ではここ⇩

 

こちらに行くと関目駅の東口へ。

正面には関目商店街が見えています。

お店の前にある、見かけないフェンスはどこかアメリカを感じる風合い。フェンスの向こう、バイクのヘルメットが置いてあったり

雑貨のフィギュアが並んでいるんですが、「NOMIYA」と書かれた小さな看板?が立てかけられていて何屋さんなのかわかりません。

建物の上の方を見るとライダースジャケットやジーパン、空軍のTシャツなど、どこか所さんの世田谷ベースを感じさせる服が飾られていました。

今まで何度か来てるんですが、飲食店なのか、アパレルショップなのか、はたまたなんなのかまったく分からない状態です。

もしコスモ映像さん跡地が何なのかご存知の方がいれば情報提供していただけると嬉しいです~。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録60件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)