中央大通り沿いにあった「ラーメン弥五郎」が5/29で閉店してたみたい。7ヶ月間の営業に終止符。




中央大通沿いにあった「ラーメン弥五郎」が5月29日(火)をもって7ヶ月間の営業に終わりを告げていました。

地図ではここ↓

もう何店舗目になるのか?ラーメン店ばかりが閉店していくこのテナント。

中央大通りを挟んで向かいにはパチンコ&スロット123緑橋店が見えています。

こちらに行くと深江橋方面に向かいます。すぐそこに見えているのは「ファミリーマート東今里一丁目店」

貼り紙。

ほんとにこの場所の入れ替わりが激しすぎてびっくりするんですが、ここ3年で3店舗目になりました。

麺将軍▷中華そば まこと屋▷ラーメン弥五郎という流れですね。麺将軍の前にも「中華そば麺屋7.5Hz」というお店があったと思うんですが、ほんとに巡るめくラーメン屋さんの開店・閉店を繰り返してるテナントと言えます。

居抜きだとすると今後もラーメン屋さんが入る可能性は非常に高いかもしれません。

場所が場所だけにテイクアウトができる業種の方が続きそうな気はするんですが、今後の動向に注目したいと思います。

「ラーメン弥五郎」さん営業お疲れ様でした。

 

※「豆ぽん」さん情報提供ありがとうございました!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録60件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)