緑橋にあった「サンクス緑橋店」が遂に「ファミリーマート緑橋店」に!リニューアルの為6/20の7時まで休業するそうな。

どんどん確実にサークルKサンクスが→ファミマへと変わっていってるようです。

皆さんもよく知る緑橋の交差点からすぐのところにあった「サンクス緑橋店」が5月28日(月)をもってリニューアルオープンに向け休業に入られたようです。

養生されまったく中が見えない状態に。

緑橋の交差点からこの距離のところにあった「サンクス緑橋店」。確かにちょっとした時なんかめちゃくちゃ便利やったりするんですよね。

反対にこちら側に行くと「コノミヤ緑橋店」があって鴫野方面に向かいます。

貼り紙には6月20日(水)7:00~「ファミリーマート緑橋店」としてリニューアルしますとのこと。

28日の13時からもうすでに閉店してたんですね。ぱっと思いつく限り今福西の「サークルK今福西一丁目店」と「サンクス城東すみれ店」しか系列店そして思い浮かばないんですけど、もうそんなぐらいだったかな?

セブンイレブン、ローソン、ファミマの3強時代がいよいよ到来ですね。

 

MAP

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録60件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)