調子にのって、またやるってよ




こんにちは!編集長のタカシ@(jyo10journal)JJです

はい、そんなわけで新たに募集をしようと思います。

えっ!?「何を」って?

前回とっても好評を頂いた「情報発信」についての相談会です。

すぐに定員が埋まってしまってビックリしたんですが、やってみて意外に好評だったので調子にのって第2回をやってみることにしました。

前回の記事はコチラ!↓

参考:【募集】4年間で2100記事を書き、情報発信をしてきた編集長が「無料相談会」を開催します♪

 

とある相談者さんから「やっぱり相談してよかった。頭の中も整理できてやるべきことが明確になった。今後も相談とかさせてもらっても良いですか?」

といった感じの声をかけていただきました。

 

実は他の相談者さんからも同じようなことを言われたので「ひょっとして同じように困ってる人って意外にいるのかも?」と考え第2回目の開催です。

もしかしたらこの記事を読んでいるあなたも

「何から手をつけたらいいか分からない」

「いろいろやってはいるが効果がない」

「何を発信したらいいかわからない」

って感じの悩み1回くらい考えたことがあるかもしれません。

この相談会に来てもらい実践できるようになると何をどうすべきかが鮮明になります。その結果、「どうしたらいいんだー地獄」から抜け出せて行動を起こすことにより集客や売り上げなどに繋がることがでてくると思います。

業種はあまり関係なく、幅広い業種業態に対応できるんじゃないかなと考えています。

※ネットや本、業界の勉強会などに参加してガンガンインプットしてガンガンアウトプットされてる方は申込まないでください。

沢山考え、沢山行動されてる人にとっては、当たり前やん!っていうことしか聞けないです。

 

でも意外にガンガンインプットしてる人ってアウトプットとのバランスが多い人も多いので、頭でっかちになってる人も多いように感じます。アウトプットありきのインプット大事です。

 

逆に「なんとなく危機感を感じてる方」「考えすぎてどうしたらよいのか分からない」って方にとっては無料とかありえないレベルだし下手なコンサルなんか受けるより、かなり価値のあるものになっています。

 

基本的には

  • 現在地は?
  • 今ままでのことを振りかえってみて
  • どうなりたいのか?

 

といった基本的なことなど相談者の方に合わせていくつか質問しながらアドバイスするといった感じになります。もし興味がありましたらぜひ申込みください。下記の募集申込フォームからよろしくお願いいたします。

 

【募集期間】

6月15日(月)まで

【募集枠】

5枠

募集します。

改めて情報発信について整理しリスタートするきっかけにしてもらえればと思っています。興味のある方は下記フォームから申込をよろしくお願いします。