京橋にある「13Diner」が蒲生にあった「とんと 酒場」跡地に移転してくるみたい!京橋での営業は6/10まで。蒲生でのオープンは7/1に!!

こんにちは!編集長のタカシJJ(jyo10journal)です。

蒲生にあった「とんと酒場」の跡地が何やら動き出してから、ずっと気になっていたんですが以前つぶやきにリプしてくれたのが今福西にある「DANDAN」のマスターさん。

片町にある「13Diner」さんが移転してくるということで早速お店を見に行ってきました。アメリカンポップな雰囲気で本格ハンバーガー&ベーグルが楽しめるお店です。

メニューがこちら。

めっちゃボリュームありそうで美味しそうなハンバーガーが沢山、、、めっちゃ美味しそうやん!!

手作りでベーグルのバンズもあってこのタイプも魅力的!!

サイドメニューにサラダ、デザート。

こちらが少し前の「とんと」

地図ではここ↓

中をのぞくと、、まさに!!床のこのデザイン!こういうの何ていうのか忘れたけど「13Diner」さんと一緒!!これは間違いない!って確信したところに読者さんからメッセージが届き現地に見に行ってみたという流れです。

読者さんに教えていただいてFacebookの投稿を見ると、5月12日にはすでに情報開示されていたようです。カレーやラーメンに続き今や市民権を得つつある本格バーガーのお店が蒲生にやってくる!

今までない業種のお店がオープンするのはやっぱり嬉しいですね。今度は区内で食べれるオススメ「ハンバーガー」&「サンド」特集を記事にしてみたいと思います!YESハンバーガー♪

現在の片町での営業は6月10日(日)が最後となるようなので先取りして食べてみたいって方はぜひ足を運んでみてください♪

 

    • 【店舗】※現在の店舗
    • 13Diner
    • 住所:大阪市都島区片町1-3-13
    • 電話番号:06-7164-5892
    • 営業時間:10:00~20:00
    • 関連リンク:FacebookInstagram食べログ
    • MAP

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録70件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)