蒲生にあった「お好み焼き 焼きそば まるいち」が閉店してる!!跡地に「ヨシナリのカリッ揚げ」が移転オープンするみたい。




蒲生四丁目交差点から徒歩で数分のところ、今里筋沿いにあった「お好み焼き 焼きそば  まるいち」が閉店していました。

地図ではここ↓

場所的には今里筋をはさんで斜め前辺りに金井産婦人科があるところらへん。

お隣は「ヨシナリのカリッ揚げ」、「R&B」「鐘の音」「ワインとチーズの小さなレストラン」が続いて新喜多大橋にでます。

反対にこちらに行くと「再来サイクル」や「たづや」をはじめ、「洋食ボストン」、「梅屋」、「立ち呑み よね屋」と「燗兵衛(かんべえ)」「城東烈火」とお店が続いて蒲生四丁目交差点にでます。

 

>>「お好み焼き 焼きそば まるいち」の『モダン焼き』【JJグルメ】

いつ閉店したのか分からないんですがエアーズロックなモダン焼きを食べたかったし、金曜日のカレーも食べてみたかったなあ~。

ところで、この後テナントの方はどうなるかというと、

地図で言うと

 

まるいち跡地に新規出店というじゃないですか!!それに伴い現在の本店は閉店ということなので移転することに。

DSC_1772

>>遥かなる夢、男のロマン♪鶏肉唐揚げ専門店「ヨシナリのカリッ揚げ」を見学してきました@カオスな裏城東商店街

移転に伴い本店が6月15日で営業が終了するということで今週金曜日までということになりそうです。

移転後は朝から晩まで日曜日も休まず営業するということで、店舗も大きくなってパワーアップ間違いありません!!

これでいよいよ蒲生界隈の「鶏系飲食店戦国時代」の幕開けになりそうです!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録70件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)