【東成区】中央大通り沿いにあった「たこ焼き ふうふう」が5/26に閉店し今後は「カフェ ポケット」としてリニューアルするみたい!!




中央大通り沿いロイヤルホストのある「森ノ宮公団住宅前」交差点から徒歩1分のところにあった「たこ焼き ふうふう」が5/26に閉店して、リニューアルオープンに向け改装中でした。

地図ではここ↓

中央大通りを渡って、まっすぐ行くと「森之宮病院」があって周辺には公団、小学校、保育園などがあります。

こちらに行くと「森ノ宮公団住宅前」交差点になります。

店舗の方はすでに改装工事中で、ドアのところにお知らせの貼り紙がありました。

それによると5月26日をもって閉店していたそうで、改装後は「カフェ ポケット」というお店をオープンされるようです。

数日前はこんな感じ。

ふうふうの時は2階もお店として使用されていましたが、カフェとして生まれ変わったらどうなるんでしょうか?

1回目の取材後、再度訪れてみると工事も進みカウンターらしきものが出来上がっていました。

ここから想像すると1階はカウンターのみで2階はテーブル席中心になりそうな気がしますね。違うかな?いずれにせよある今月末か7月上旬にはリニューアルオープンを迎えそうな感じがしますね。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中!!

詳細はこちら(モニター登録70件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)