京橋にある人気ヨガスタジオ「Shakti Yoga Studio(シャクティヨガスタジオ)」が蒲生に8月オープン!!アットホームで子供連れもOK!初心者でも安心の選べる80クラス!!

「蒲生四丁目」交差点からすぐのところ郵便局と同じビル3階部分に「Shakti Yoga Studio」と書かれた目立った看板を発見しました。

入口はこちら。第一坂本ビル3階になります。

お隣には人気ラーメン店「豚吉」があるので、もし通うことになったらヨガ後にラーメン!なんてコースもありえるかも。

赤い看板目立ってるな~。3階の303、305号室を使用されるそうです。

そういえば、以前、情報提供で以下のようなメッセージを頂いていました。

こちら

京橋のシャクティヨガスタジオの2号店が、この夏にガモヨンに!
オーナーのなおこ先生&シズカ先生はパワフルで明るくてお茶目でホントに素敵です^^
京橋のスタジオがスゴく魅力的なので、2号店もめっちゃ期待大です!!
オープニングパーティがあるみたいなので、ぜひ先入取材してくださいヽ(´▽`)/

オープニングパーティがあるの!?潜入取材!?

めっちゃ熱い想いがガンガン伝わってくるやん(笑)!!

そんなわけで2号店のこともサクッと調べてみることにしました。

 

チラシがヨガっぽくない

 

公式FBページに2号店となるスタジオのチラシが掲載されていました。

「ヨガ」といえばタンクトップ!!ピタッとした服!!ってイメージやったんですが、一番目立つTOPの部分に白いシャツを着た人たちがズラッと並んでる!?

っぽくないYO-----!!(笑)

 

「ヨガ」とテキストで書いてるけど、パッと見の印象がヨガスタジオっぽくないのが面白いですね。なんだか面白そうなことをしそうなスタジオだな~♪

たぶん裏面。

こちらはがっつりヨガって雰囲気です。(そらそうだ)

キッズヨガからアシュタンガヨガなんていう聞いたこともないような名前のヨガのクラスまで、とにかく月に80クラスほどのクラスが開講してるっていうんだから半端じゃないですね。

お子様連れOKっていう「ママヨガ」のクラスがあるのはママさんたちにとっては嬉しいんじゃないのかな~♪

ママヨガ

 

豊富な講師陣

ホームページの講師陣を見てみるとレギュラー講師だけで

17名!?

さらにゲスト講師は

12名!?

めっちゃいてる!!

もちろん京橋校・蒲生校合わせてなんでしょうけど、これだけ講師の人がいれば、豊富な種類のクラスをもてますし、確かに80クラスぐらいできちゃいそう。

増えるヨガスタジオ

とはいえ、先日紹介したように角屋がもよんビルに7月にも大手ヨガスタジオができるし、きっとボディメイクという大きいくくりで調べるとかなりの数のスタジオが存在するはず。

角屋がもよんビル7Fに「カルド蒲生四丁目」っていう女性専用のホットヨガ・ヨガスタジオがオープンするみたい!7月中旬ごろ。

個人的には周囲でヨガをやってる人がいてないのでピンと来てないんですが、これだけヨガスタジオが増えているということは世の中に需要があるだろうな~

チラシ持参で体験レッスンもお得になるようですし「ヨガ気になる!」という方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

「Shakti Yoga Studio」スタジオ情報

 

    • Shakti Yoga Studio(シャクティヨガスタジオ)蒲生店
    • 住所:大阪市城東区中央1-12-17第1坂本ビル3F.303.305号室
    • 電話番号:070-5455-1665
    • お問合せ:shaktiosaka@yahoo.co.jp
    • 関連リンク:公式サイト公式FBページ
    • MAP

 

    • Shakti Yoga Studio(シャクティヨガスタジオ)京橋店
    • 住所:大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル2F EAST
    • 電話番号:070-5455-1665
    • 関連リンク:公式サイト公式FBページ
    • MAP

 

 

▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)