関目のユニクロ裏に「 りらくる城東関目店」という全身もみほぐしのお店が8/3オープン予定みたい!もと「サークルK城東関目三丁目店」があったところ。




こんにちは!編集長のタカシJJです。

関目商店街から見て南側(ライフなどがある側)「サークルK城東関目三丁目店」があった跡地に全身もみほぐしのお店「りらくる城東関目店」が8月3日にオープンする予定だそうです。

この手のマッサージ店ってよく見かけますが、城東区にはこれまでなかったんじゃないでしょうか?

こちらに行くと「中華料理ちゅー」があって、関目商店街がでてきます。

こちらにいくとご存知「ライフ関目店」が見えています。「スバルの販売店」や「ユニクロ」などがあって1号線があり、THE幹線道路沿いを演出しています。

ご覧の通り駐車場はコインパーキング制(なんていうの?)で取材時には工事が行われていました。それにしてもお店の駐車場としてはかなり大きい駐車場だな~。お店側の9台分のみ無料で使用できるようです。

店舗の方はこんな感じ。

かなり細かい値段設定がされていて、大体1時間3000円ほど。スタッフも募集されています。驚くべきはその営業時間ですね。最終受付が夜中の1:30で2:30まで営業してるって単純に考えて凄くないですか!?しかも年中無休!!!

予約もできるし、大手感が凄いわ。

マッサージの効果の方も気になるところですが、他の地域で同じようなお店を見かけますが、お客さんがそこまで入ってるところを見たことがないので、この界隈の人たちにどこまで受けられるのか?気になるところです。

 

◇関連リンク

りらくる城東関目店

 

 

 

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)